メインケータイ

メインで使っているケータイです。
auのW43SA。三洋製品は結構使っているのですが今回のこのW43SAは『ワンセグ』目当てで購入しました。

結果あまりワンセグは見ません・゜・(ノ3`)・゜・。
なぜなら部屋の中で受信できないのと(友達の家では受信できました)外でテレビをあまり見ないのとでです。

でも『PCサイトビューワー』は重宝しています。だいたいブラウズするサイトはニュースサイトなんですがなかなか楽しいです。定額ですしね。

というわけで僕は『PCサイトビューワー』があるから(定額だから)auにしています。DoCoMoが定額始めたらそっちに行くかもしれないですけどね。