ケータイ大好き


これが『W43SA』を購入する前に使っていた『W41S』です。おサイフケータイですね。でもおサイフケータイとして使ったことも会員書として使ったこともないです。

でもボタンの軽い押し感が最高でした。たまにSIMカードを差し替えて使っていたりします(^^

W41S』はメール端末として最高に快適なんですが、でも『W43SA』はテレビスタイル(画面を開いたときに途中で止まる)が結構便利で、何かしながらちょいとウェブ見たりするのに重宝するんですよねぇ〜〜。

ま、最近はメールは『W007SH(W-ZERO3[es])』に任せているのであまり『W41S』の出番はないんですが、それでもいい機種だと思います。

そしてこれが僕の大好きデジカメです。

説明書読んだら「接写1センチ」らしいです。凄いですね。これでこれからどんどん接写写真撮りまくりたいと思います。

今日はこんな感じでーす。