N903i×サマンサタバサのコラボモデルを関西限定発売

N903i×サマンサタバサのコラボモデルを関西限定発売■
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32819.html

これカワイイですね。ピンクにするだけでなく、最近流行のラメ入り。そしてボタンの背景に「ハートマーク」彼女にプレゼントするならこういうケータイがいいなと。

でもね、彼女が『N903i』なんていう最新機種にしたがるかどーかです。まず『N903i』はちょっと女性が持つにはデカいと思うんですよね。まそんな事気にならないと思いますがやはりちょっと大きさが気になります。そしてVGA+な液晶。これいいな。いいなVGA液晶。

VGA液晶と言えば僕の使っているauも、春モデルからVGA液晶機種が出てきます。これも楽しみ。ああ悩みが増えます。僕は久々に東芝端末がいいかなと思っているのですが。東芝製品は昔に使った事があるのですがモッサリ感があって嫌だったんですよね〜。それが改善されているなら春に機種変更してしまうかもしれないです。それくらいVGA機種っていいなぁと思ったりしています。