ActiveSyncエラー
Outlookを入れたのですが、なぜか『ActiveSyncエラー』となり、予定表や連絡先が同期できませんでした。
僕が試した事
同期オプションでいったん全てのチェック項目をはずして同期、その後でまたチェックを入れて同期
結果:×
この方法はシャープのサポートQ&Aに載っていた方法でした。その後いろいろ調べてみると
ActiveSyncのバージョンを最新のものにすると治るらしい。
結果:×
最新のモノにしてみたのですが結果は同じでした。
さらに調べていくと
ActiveSyncをいったんアンインストールして、またインストール。
結果:○
僕はこの方法でうまくいきました。Outlookを再インストールするという方法もあったみたいですが今回は『ActiveSyncのアンインストール、インストール』でうまくいきました。
誰かの役に立てれば幸いです。
問題:「ActiveSync」「85010014」「エラー」