ActiveSyncエラー

Outlookを入れたのですが、なぜか『ActiveSyncエラー』となり、予定表や連絡先が同期できませんでした。

僕が試した事

同期オプションでいったん全てのチェック項目をはずして同期、その後でまたチェックを入れて同期
結果:×

この方法はシャープのサポートQ&Aに載っていた方法でした。その後いろいろ調べてみると

ActiveSyncのバージョンを最新のものにすると治るらしい。
結果:×

最新のモノにしてみたのですが結果は同じでした。

さらに調べていくと

ActiveSyncをいったんアンインストールして、またインストール。
結果:○

僕はこの方法でうまくいきました。Outlookを再インストールするという方法もあったみたいですが今回は『ActiveSyncのアンインストール、インストール』でうまくいきました。

誰かの役に立てれば幸いです。

問題:「ActiveSync」「85010014」「エラー」