FOMA M702iSとM702iGが早くも1円

NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702is/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702ig/index.html

早くも年割とあわせるとM702iS,M702iG共に1円でした。安ッ。1円でした安ッ。
欲しい、ぶっちゃけカッコいい。でも買えない。俺っちauだからドコモにできない。いやできるんだけど今さら702シリーズ買う気分になれない。『M702iG』ができれば90xシリーズで出てくれていたらグラグラきたかもしれないっすけど残念かな702シリーズなんですよねこれ。これって『iG』ですんで海外で使える70xシリーズっていう位置づけなんすね。うーん海外行かないしなぁ〜〜。

でも1円ケータイとしては魅力的な端末であります。購入したいなら考えている暇ないっすよ。