更新頻度

更新頻度が落ちてるよね。うん知ってたんだけどあえて更新してなかったんだ。
仕事が終わったらずっとゲームしてます。『FF11』か『GoW』を。その二本しか持ってないから必然的にそうなるんだけど、この二つがあれば今は満足かな。FF11リンクシェルの仲間がいい人ばかりなのでとても楽しいですよ。あれですね、このゲームは完全に『友達作りゲーム』ですね。

GoWはオンラインで対戦もできるんですけどまだまだ対戦ができるほど上手じゃないのでオフラインでストーリーを進めてます。これはこれで十分楽しい。

スクエニFF11の次のオンラインゲームも考えているらしいので、楽しみです。いつになるかは全くわからないけどね。それまでFF11を思う存分楽しみます。ヽ(゜∀゜)ノ