カミソリ

カミソリを購入した。
俺はカミソリにはうるさい親父です。
まず一番好きなのは使い捨てできるやっすいヤツね。5本とかまとめて入っているヤツ。あれをよく購入する。

そしてなかなか使い捨てない。何度も何度も使う。
俺結構髭濃くないから何度でも使える。今回購入した『KAI』の『besty EX』も使い捨てなカミソリである。

切れ味はなかなかのモノだ。がしかし目詰まりが酷い。
すぐ目詰まりをおこして掃除が結構大変でなんだこれ使えねえじゃんてなる。いやならない。ならないんだけど目詰まりしやすいのはなんとかしてほしい。ま、目詰まりがそんなに気に入らないならもっと良いヤツ買えって事なんだろうけどね。

カミソリ大好きです。