N904i

ITmedia>夏モデルの発表、一番乗り──「N904i」がミラノサローネに登場
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/18/news066.html
なんだろうね、シンプルでいいのか、それかデザイン的にイケてるデザインにしたかったのか、今までの路線ではないね。『Nらしさ』が無くなってしまった気がする。まぁ使いやすければデザインは二の次な僕は、今回のこの『N904i』はあまりそそられない。というか逆トグルというの?あの「あ>い>う>え>お」を逆から「お>え>う>い>あ」って、auの端末だと「*」を押すとできるんだけどドコモ製品、特にNではとてもやりにくかった記憶があるんだけど、そういう部分をしっかりしてほしいね。

あ、でも『ニューロポインタ』は残してほしい。あれは意外に便利です。