FRONTIERからモンスターハンターフロンティア推奨モデル登場

どこのBTOパソコン会社からもこの夏(?)発売予定の『モンスターハンターフロンティア』の基準をクリアさせたPCを発表してます。

モンスターハンター』とは、、、まぁそれは検索していただくとして今日も僕はその『モンスターハンター』のPSP版である『モンスターハンターポータブル2nd』を友達とプレイしてきました。

モンスターハンターシリーズはオンラインでプレイできるのですが、もうそろそろ文字によるチャットだけじゃなくて音声チャット、ボイスチャットができるようになってほしいなぁと思っていたところにこの『モンスターハンターフロンティア』の登場ですよ。

モンスターハンターフロンティア』はPCで発売される初めてのモンスターハンターなのですが、基本PCなのでもちろんチャットはキーボードによるもの、それにSkypeなどによるボイスチャットも可能っていうか気軽にボイスチャットしながらできそうで、楽しそうであります。

喋りながらのモンスターハンターは面白いです。ぜひPS3で出る予定の『モンスターハンター3』はボイスチャットを標準で付けて欲しいものです。