904i発表されました。

うーん!発表されましたドコモ904iシリーズ。
一番の注目は『N』と『F』かなぁ。
『N』はワイドVGAだしハイスピードだし。申し分ないデザイン、というか飽きのこなさそうなデザインでまとめられていると思われます。シンプルな作りな気がします。万人に受けそう。そしてワイドVGAなのでなにげにハイパフォーマンス機って感じ。そして『ニューロポインタ』装備。うんうん、『N』らしさもしっかりといれておりますね。

そして今回一番大きい3.1インチ液晶の『F904i』。3.1インチもありますから、筐体自体もかなり大きくなりそうな予感。そして厚さもかなりありそう。でもデカい画面でワンセグ見たいんじゃー野郎には最高ではないでしょうか。

『P』はあいかわらず着せ替え、『D』もあいかわらず回転式方向キー。『SH』は新しい試みを行っていますが、たぶんあまり使われない機能ではないかと思われたり思われなかったり。ま、好きな人はそれぞれ買うでしょう。

僕が買うとしたらやっぱ『N』ですかねぇ。でもまた3万以上するんだろうな。なー。
高いΣ(´Д`lll)