風邪だろう

風邪ひいた。本格的に。
ヤバい。明日は休めないぞ。仕事が待っている。だから日記なんて書いている場合じゃない。でも書くー。ヽ(゚∀゚)ノ

P903iX見てきました。ちょっとかくばってるけどなかなかカッコいい!!ドコモもようやくフルブラウザでの定額を始めたのでこのP903iXフルブラウザでいろいろなサイト見まくっても定額だぜええええ〜〜〜〜。

ただしP903iX本体つまり端末自体の値段が3〜40000するらしい。高い。買えない。そうなると考えるのは今持っているW-ZERO3[es]を復活させようかという考え。

これなら速度は遅いけどフルブラウザだし(そもそもOSがWindowsMobileだし)定額で遅い通信速度なら5000円だし。そうだ、これを復活させよう!!

そうしようそうしよう。そうなったらこれを契約しにいかねば!!

久々に今日W-ZERO3無線LAN使ってIRCしてたんだけど、なかなか楽しかった。

やっぱモバイル端末って面白いなぁ。W-ZERO3[es]復活させようっと。(予定)