やっと

風邪が治りつつあります。ご心配おかけしました。みなさまの暖かいスパムメール、本当に感謝しております。

さて、世の中はGWです。真っ盛りであります。こんなちんけな、クソみたいなサイトが更新されていようといまいと関係ないとは思いますが、そう言うときこそ更新なのです。

更新することで僕が生きているのをしらしめるのです。

ま、そんなどーでもいいことはいいのです。
最近FF11もろくにできてません当たり前です風邪で寝込んでましたからッゥーーー!!!

それももう今日までです。明日からは頑張って仕事しますよ。ええ仕事があります。頑張ります。応援のスパムメールお待ちしております。ではおやすみなさい。いい夢を。