ここここれ!!!

ネットラジオって最近多いですね。
(そーですね)
ポッドキャスト全盛のこの時代に、でもネットラジオも多いです。そんなネットラジオW-ZERO3でも聴いてみたいじゃないですか!!

というわけで『TCPMP』の登場であります。
これ、単に動画を再生させるだけじゃないんです。

なんと!ネットラジオも結構聴けるんです。
[ファイル]->[開く]で[参照]の場所にPCでリンク先などをメモ帳などに書いておいてそれをこの[参照]の場所に入れてみてください。たぶん聴ける場合が多いです。

僕は聴きたいサイトのラジオ放送無事聴く事ができました。ありがたや〜〜

これでまたW-ZERO3の使い道が増えました。