LinuxでYouTube

今使っているPCがLinuxなんですが、最初YouTube見ようとしたら『なんかしらねーけどオマエのPCじゃ見れねえよプラグイン入れろやコラ』とかメッセージが出たんですが、僕Windows系ならプラグインも入れられるんですが何せLinuxなんてどーやればインストールできるのか全くわからないんです。

でも検索すればそれなりのこと書いてあるサイトがあるもんですね。

なんとかなっちゃいましたヽ(゜∀゜)ノ

そして無事YouTubeの動画が見られるようになりました。これでHTCの新機種の説明動画とかまだ見ぬいろいろなスマートフォンを見ることができるのです。

いきなり動画バカになりそうで怖いです。おもろいなぁYouTube