PS3も購入してたんだけど

最近になってPS3を購入していたんだけどぶっちゃけ遊ぶソフトが〜な気分。いや、面白いゲームもある(んだろうけど)けどそれを入手してないっていう。

skate.とかスゲー面白いぜって思うんだけど「う〜ん、俺スポーツダメだし(ゲームでね)」って感じなのでね。

あ、オリンピックは見てますよ。ノンビリとね。ノンビリノンビフォアーな気分で見てますよ。それよかね、それよかなんかこう、盛り上がるせり上がる登り龍のような存在が欲しいっていうか。ま、どーでもいいんだけど。

さてそろそろさっき入手したX01HTで遊ぶかな。遊ぶっていってもケ◯にぶちこんでバイブブルブルなんて事で遊ぶんじゃないんですけどねー。ねむねむ。