使い込んでいるアイテム


まずは「スゴ録」のリモコン!!
リモコンは結構ガシガシ使うので角っこがこんな具合に削れています。もう何年使ってるかなぁ〜。すでにデジタル放送が始まって、このスゴ録ではもちろんデジタル録画なんてできないのでアナログ録画ですよー。しかもDVDライタ機能ありますけど使ったのって2回くらいですよ姉貴!!ッ。

さてお次は

最近お気に入りの「マウス」です。エレコムのマウスなんですけどこれがレイザーマウスというらしく、レイザーで座標をゲットするらしくイレイザーとか昔映画でなかったですっけいいですそんな話は。で、レイザーマウスなので目に近づけちゃいけないとか書いてあったかなぁ〜。目にはあまりよくない感じをかもしだしています。なので目からかなり遠ざけて使ってます。迷信かもしれないけどねー。どーなんだろう今度エレコムの社員の人に聞いてみようかなー。でもエレコムの社員さんに会うなんて時がはたして僕にやってくるのかが目に入れるよりも低い確率なんだよな。

しかも僕かなりのシャイボーイだからエレコムの社員さんを目の前にしたらビックリして自分の殻に閉じこもっちゃうとおもうんだよね。うん関係ない話を長々とごめん。反省はしてないけど。