最近プレイできてない

最近ちょっと体の調子が悪くて、ゲームプレイできてないです。
本当はプレイしたいんだけどとてもできるような状態でないので今はゆっくり治そうと思います。というわけでブログを更新するだけにしています。寝ながらできるからね。(´Д`;)

ま、無理にしなくてもいいんだけどね。でもさ、なんか更新したいじゃん。ん?なんかさ。

あ、最近UbuntuからまたまたWindows VistaにOSを変更してみましたよ。どっちも持っているので本当ならマルチブートにすればいいんだろうけど、なんかマルチにするといろいろ面倒くさい感じもして。で今はVista入れてみたんだけどー。

というわけで今はのんびりソフトなんかを入れている状態。