欲しいなーな機種

i780
Treo Pro
・Touch Pro

この中で一番可能性があるのが「Touch Pro」だね。うんあの、タッチしてプロってしているので欲しいかなって。

最近のWindowsMobileスマートフォンはだいたいがGPSを内臓しているのがすっごい嬉しい。これだけでも買う価値ありって感じ。最近は「Google Map」があるのでだいたいのWindowsMobile系スマートフォンで使えるし、さすがにナビまでしてほしければ別途ソフトを買わないといけないと思うけどTouch Proならソフトバンクから出るから、GPS系ソフトも搭載される予感。

うーん、欲しいけどまだ買えないな。買いたいけどねー。うむうむ。