飾らない自分

ネックレスいいですね。ネックレス。ネックレス。ネック(何回書くんやッ)

ネックレスは素敵です。女性の胸の谷間にうずもれるネックレスが凄く今めっさクッキリハッキリ好きって。

そんなに長いネックレスねーよとか谷間がスゲー首近くにねーよとか、いろいろな意見があると思いますが。ネックレスを引きちぎる楽しさとか、軍人サンの名札を(名札て!)引きちぎるのがカッコいいとかね。

で、俺なんですけどネックレスする趣味が全くありません。趣味もなければ興味もありません。冒頭でネックレスいいですねとか言いながら興味ないって。ないってなんでしょうね。無かったらこんな話書かなければよかったのにとか、生まれてこなければっていう話になったり。飾らない自分、プライスレス。