見せて良いモノと見せてはいけないモノ

女子高生に人気のあの短い長さのスカート。ストーカーに文字列が似ているけど、ストーカーをしてしまうと行き着く先は刑務所なので、地味にスカートだけを好きでいたいなって思います。深夜にこんばんは。

女子高生はスカートの下に「見せパン」なる「見せてもいいパンツ」を履いているわけなんですが、ならスカートなんてものは履かなければいいと思うのですがどーですか?どーですか姉さん。姉さんは見せパンをどー思いますか?姉さん世代から見ると見せパンはどー見えますか?

そもそも「見せパン」つまり見せてもいいパンツ、その中にさらに見せてはいけないパンツ、そしてモザイクがかかる場所があるわけなんですが、生だとモザイクは入りません。ダメですよDVD世代は生にもモザイクが入るとか思っている人がたまにいますが、日本という国はDVDではモザイク入れるのに生で見るとモザイクというモノは入ってこないですから。モザイクのその向こうにあるモノに興味のある人なら生がいいんでしょうが、モザイク自体に興味がある人は生を見てはいけません。

モザイクフェチさんはDVDでいきましょう。最近見せパンすら見ていない自分でした。