W52T

最近『W52T』に機種変更しました。『W41S』からかな?あ、機種変更じゃなくて新規購入か。
してみましたよ。東芝製品はぶっちゃけ初めて使います。動作がもっさりしてますね。でもまぁWVGA画面ていうか画面デカい!!!

3インチだそうです。東芝製品はソフトバンクモバイルでも同じ3インチケータイが出ていますが、どれもこれもモッサリなのかなぁと思ってちょっとげんなり。

そして電池がもちません。Σ(´Д`lll)
電池は午前中メールなり通話なりしてもまだ3つ電池マークが出ているのですが、心配なので昼休みに充電。そして午後は時間があればmixiしたりGREEしたり、散歩中にPCサイトビューワーでニュース見たりしております。

そしてたまーーーーにワンセグ見たりね。

いろいろできて楽しいけどやはり電池の持ちが悪いのは最悪ですな。まぁ、画面デカいからしかたがないとも言えますが。