ライオットアクト購入

久々に『Xbox360』のゲーム買いました。
ライオットアクト』というゲームです。はっきり言ってはちゃめちゃゲーム、好き勝手にギャングを撃ちまくるゲームです。そして倒せば倒すほどスキルが上がっていって自分がどんどん強くなってジャンプ力が上がったり重たい車とかを持ち上げられたりするようになります。

で、このライオットアクト、なぜ買ったのかというと、今年発売予定の『ヘイロー3』のβテスターになれる得点が付いてくるんですねぇ。それ目当てっていうのもありますぶっちゃけw

でもソフト自体もなかなか楽しいです。実は友達に前に借りて少し進めていたのでその続きです。

どんどんギャングの攻撃が強くなってきていて先に進めるのが難しくなってきていますが、その辺は地道にスキルアップアイテムを探してスキルを上げたり、ちんぴらギャングを殴りまくってスキルをあげたりという技があります。

まぁ点数を付けるとしたら80点でしょうか。その前に購入していた『GoW』があまりにも面白くて友達と深夜まで遊んでいたことを思えば、少し物足りないかなあくらいです。