W53Tの予定

早くもau夏モデルの話が出ていたりしてます。GREEやらmixiやらでも噂になってます。

僕は基本的にソニエリの端末が好きなんですが、今は東芝製の『W52T』を使っています。これは一重に「ワイドVGA」が欲しかったからっていうのと、折りたたみに飽きたっていうのがあるんですが。

そこでスライド式の『W52T』か『W51SA』のどっちかにしようと。でワイドVGAだしかっこよさそうって事で結局今の『W52T』になったわけですが。

そして早くも『W53T』の噂が。これはどうやらヒントをかき集めるに、折りたたみじゃなかろうかという事らしいです。スライド式もうやめんのかいッってね。

でもまぁ折りたたみが一番シンプルでいいのかもしれないけど。でもスライド式はスライド式の良い部分ていうのもあると思うので、これからもこの路線頑張ってほしいです。