おはようございます。

おはようございます、朝ですよー!!連休だからってのんびり寝ていないでくださいねー。僕は更新しつづけますよー。

さて、前回『mylo』にすこし触れたのですが、某掲示板ではボロカスに言われていますね。なんでかなぁ。まぁ相当ボロカスなんだろうとは思いますが。でもさ、こういうオモチャってちゃちいから面白いとかっていうのがあると思うんです。不便だから楽しいみたいな。融通がきかないからいい、みたいな。

万人が「いいぜこれー」なんていうモノなんて無いと思うんです。だから僕はmyloを応援しますよ。買わないけど!だってW-ZERO3あるし。同じ事できるしッ!!

それにmyloIRCとかできないでしょ?それだと僕が持つ意味ないしなぁ

W-ZERO3は完全にIRC端末になってます。