最近の持ち物

前までの持ち物

そして今の持ち物

前はケータイとPDAの二個持ちでした。がしかし今回スマートフォンX01HTを入手したことにより一つ持ち物が減りました。X01HTはでかいバッテリを着けているので重さはかなりのものになりますが場所を取るものが一つ減ったっていうのはかなりデカいです。(^^

最近はX01HTでGoogleMapとか使って地図検索して遊んでいたり仕事の詳細をTOMBOというアプリを使って年単位で管理したりしています。便利ですスマートフォン。これで電話機能もついているのだからすっごい便利便利です。

後はもっともっと海外のスマートフォンが日本に上陸してくれたらもっともっと嬉しいなと思います。(^^

来年auからもスマートフォンが出るらしいので、今年の終わりから来年にかけてもっともっとスマートフォンが出てくるでしょうね。楽しみ。